「よっしゃ~!」と言わせて!!

とある銀行のATM。

その銀行にはATMの機械が5台ある。

5台とも使われており2人の方が並んでいた。

私も列に加わり順番を待つ。

前を並んでいた2人の方がATMの機械へと進み、

次は私の番。

ガサゴソとカバンから必要なものを取り出していると、

真ん中のATMを使用していた男性が、
「よっしゃ~!」と左手でガッツポーズ。

左手には数枚の千円札が握られていた。

他のATMを使用していた人たちも

男性の言動に度肝を抜かれ注視している。

しかし男性は構うことなく小さなガッツポーズを繰り返しながら

出口へ向かっていった。

え、何が起こったの?

ここ銀行のATMよね?

私の頭の中では握られていた千円札がキラキラ輝いていた。

生唾を飲み込み男性が使用していたATMの機械へ向う。

通帳をIN!

「よっしゃ~」と言わせて!

GO!GO!GO!

ATMは懸命に働いている。

そして吐き出された通帳には・・・入金なし。

いつも通りと自分を慰めながら

でも・・・

私も左手上げたかった~。