無防備がすぎる一人暮らし

休日の朝


3階の寝室から2階へ


空気を入れ変えるため


窓のカーテンを



オーープ--ー-ン



が、ちょっとまった~~~~

(懐かしいフレーズ
これ分かる方は同年代(≧▽≦)



あわててクローズ



なぜ~~~~~~



同じ目線の高さに男性がいる!!!



見られたか?



この時期、私は寝間着を着ない




寝るときはハ・ダ・カ




ではなく



半裸



私の半裸は


上は着ているが、下は下着


これぞ一人暮らし




窓は床から80cmほどの高さにある



Tシャツ着ててよかった~~~



それにしてもなんたること



ここは2階


同じ高さに人が立っているなんて




時刻は朝の9時

この時間まで我が家は平和だった

ということは

危害を加えるつもりはないだろう



カーテンの隙間から覗く


なるほど


2人の男性がお隣の屋根に上り


瓦を修理している



お隣は玄関あたりが平屋になっており


その部分と我が家の2階が隣接しているため


男性と鉢合わせしたのだ




にしても



一声かけてよ~~~



そしたら恥ずかしい姿見られづに済んだのに・・・



もちろん



男性からすれば


見たくなかったし(¬_¬ )


と、言われるだろうが・・・ಥ_ಥ